大阪支店 通常業務開始のお知らせ

弊社大阪支店では新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府及び自治体からの緊急事態宣言を受け、社内外への感染拡大抑止と弊社に勤務する従業員の安全確保の為、4月7日よりテレワーク(在宅勤務)による業務を実施してまいりましたが、この度の関西圏の緊急事態宣言解除に伴い、感染拡大防止策を施したうえで下記日程より通常業務を再開させていただきます。

皆様には長らくご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

解除後はご注文が立て込む恐れがありますので、ご発注には余裕を以て依頼いただけますようお願い申し上げます。引き続き、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

通常業務開始 : 5月25日(月)より