在宅勤務(テレワーク)期間延長のお知らせ(再)
お取引先様 各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
現在下記事業所で実施している在宅勤務(テレワーク)ですが、
実施期間の延長をお知らせいたします。
変更前:5月6日(水)まで
変更後:緊急事態宣言の解除まで
実施事業所:東京支店、大阪支店
実施内容:社員の在宅勤務
お得意先様へのお願い
1、発注について
FAX発注先:従来通り(本社へ転送し対応させていただきます)
電話発注・お問い合わせ先:本社営業部(084)955-6223
もしくは、営業担当者携帯まで
2、納期回答
自動FAX返信にて対応させていただきます。(14:00~14:30頃)
3、当日出荷締め時間
従来の13:00 ⇒ 期間中 12:00まで
※1時間の前倒しとさせて頂きます。ご了承くださいませ。
以上
2020-5-1