在宅勤務(テレワーク)期間延長のお知らせ

お取引先様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

現在下記事業所で実施している在宅勤務(テレワーク)ですが、

実施期間の延長をお知らせいたします。

変更前:4月7日(火)~4月17日(金)

変更後:4月7日(火)~5月6日(水)

※事態が収束しない場合は、適宜期間を延長させて頂きます。

実施事業所:東京支店、大阪支店

実施内容:社員の在宅勤務

お得意先様へのお願い
1、発注について
  FAX発注先:従来通り(本社へ転送し対応させていただきます)
  電話発注・お問い合わせ先:本社営業部(084)955-6223
もしくは、営業担当者携帯まで

2、納期回答
  自動FAX返信にて対応させていただきます。(14:00~14:30頃)

3、当日出荷締め時間
  従来の13:00 ⇒ 期間中 12:00まで
  ※1時間の前倒しとさせて頂きます。ご了承くださいませ。
                                   以上