新型コロナウィルス感染防止に関する弊社の対応について
お取引先様 各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、
誠に勝手ではございますが下記事業所の在宅勤務を実施いたします。
実施期間:4月7日(火)~4月17日(金)
※感染拡大等の状況により、実施期間を延長する場合があります。
実施事業所:東京支店、大阪支店
実施内容:社員の在宅勤務
お得意先様へのお願い
1、発注について
FAX発注先:従来通り(本社へ転送し対応させていただきます)
電話発注・お問い合わせ先:本社営業部(084)955-6223
もしくは、営業担当者携帯まで
2、納期回答
自動FAX返信にて対応させていただきます。(14:00~14:30頃)
3、当日出荷締め時間
従来の13:00 ⇒ 期間中 12:00まで
※1時間の前倒しとさせて頂きます。ご了承くださいませ。
以上
2020-4-6